Smoothie!

暮らしに役立つヘルシーな知識をシェアします。

癒やし効果絶大な動物のおもしろ動画

f:id:smoothie1:20140523230541j:plain


ストレスが溜まってイラついている夜。
壁を殴る前にこれを見て。

我々は~

猫語というより、もはや人語を話している猫。
お値段以上ニトリ


健全字幕 怒ってた猫が急に話しかけて来たけどネコ語だからわからない - YouTube

ギルティードッグ

デンバー、お前だな。
お前がやったんだな。

お急ぎの方は0:40あたりから見るといいよ。


Denver Official Guilty Dog Video www.facebook.com ...

おっさんと犬

犬というよりおっさんに癒やされる動画です。
それにしてもはしゃぎすぎ。
わりと序盤から笑いが止まりません。


Terumi Sings for the First Time - YouTube


おわりに

というわけで、今日はイラッとすることがあったので動物のおもしろ動画見て寝ます。