Smoothie!

暮らしに役立つヘルシーな知識をシェアします。

Vineの動物おもしろ動画を集めてみた

f:id:smoothie1:20141124224020j:plain

どうもこんばんは、smoothie1 (@smoothie115) | Twitterです。
最近Vineにはまってます。6秒間のショートムービーをリピート再生する機能のあるVineです。リピート再生にはスルメ的なおもしろさがあるよね。今回は脳がリラックスできそうなの集めてみました。動物の笑える動画集、どうぞ!

北斗百裂拳にゃ!

はしごを登ってくる猫に、先に登っていた猫からの非情なパンチが。


( ^ω^)アタタタタタタタタ



I Love You.

オンマウスでスピーカーをオンにしてお楽しみ下さい。感動。


(*´∀`)I love you too.



と、思うじゃん?

猫が行くと思うじゃん?


( ^ω^)マンマミーア!




いつから取られないと錯覚していた?

成功するのはいつも右みたいな奴なんだよな。


犬1犬2(゚Д゚;(゚Д゚;)何…だと……



ううわあああ

2度目で意味がわかります。


( ^ω^)ト◯・ストーリーに出たいお



おわりに

こうしてみると動物たちって人間臭い。Vineの投稿動画の中には動物虐待と取れるようなのもありますが、自然な姿がかわいくて面白いんだよ!と思う。そんな動画を見つけたらまたシェアします!